2012年8月27日月曜日

2012年 ふるさと祭り

8月25日に三菱総合グランドで開催されたふるさと祭りに家族で行って来ました。
ただ今年は伊丹花火大会と日時が重なっているのが、非常に残念でした。


このお祭りの良いとこは毎年芸能人が出て来ることで、今年はモノマネの栗田貫一でした。
芸能人と言っても若干ブームが去った人ですけど…


息子も意外と場慣れし、音楽や盆踊りを興味深く見て、体を使ってリズムを取っていました。
やっぱり音楽好きだよなぁーって、改めて思いました。


あとビールがまた値上がりしてましたね…
まぁ、それでも安いですけど…


何だかんだ最後まで楽しむことが出来ました。
最後は、伊丹の花火が綺麗に見えてました。

あと抽選は当たらないですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿