2012年8月9日木曜日

夏休み

私だけですが…4連休を利用して滋賀県にあるリゾートホテルのダイヤモンド滋賀に行ってきました。
今回は、奥様とその両親、奥様の実家の近所の幼馴染家族とその両親、の計10名の大所帯です。
ホテルは施設は、大きくゴルフ場、温泉、プールがあり、小さくは卓球、ビリヤード、カラオケ、漫画室、キッズルームと多種多彩な感じです。
ほとんど使用してないですが…

今回の目的は、子供達のプールがメインとなっていますが、息子くんは初めての大きなプールとなるので、ちゃんと入れるか行く前より心配していました。


ところが、心配をよそに大はしゃぎでプールに入ってくれました。

プールから上がると、みんなで大お食事会を開催。
息子くんは相変わらずのスープ好きで、2〜3杯ぐらい飲んでました。


お食事の後は、キッズルームでお友達と仲良く遊んで?ました。


やっぱり料理が好きみたいで、結構長くキッズキッチンで遊んでましたね♬
行く末は、料理人かなぁー?



0 件のコメント:

コメントを投稿